« お誕生日です。 | トップページ | スキンケアなら »

誕生日です。 続きます。

うちの妹ちゃんの お誕生日です!

おめでとう!

充実した 楽しい 一年に・・・君なら 言わなくてもするな。(笑)

4歳(ほとんど5歳) 離れてまして。
大人になってから 仲良しさんです。

芝居は一度しか 一緒に行ってません。(笑)
いつの日か アンドレも観て欲しいと思いますが
3時間に耐えられる 忍耐力を付けてもらいたいと思います。

さて 妹ちゃんですが なかなか おもしろい人です。
お友達 いっぱいだし 楽しそうです。


今でも 理不尽だったな~ と 思うことが一つ。
私は「女の子が友達の家に泊まるなんて」
と お泊まり禁止でした。
なので お友達のお家に泊まった経験がありません。

ですが 妹ちゃんは すんなり 「いいよ」って 言われてました。
この差って なによ?
と 思うこと ありあり。

なかなか「はい」を言わない 長いものに巻かれないこの方は 
ある意味格好いいと思います。

元気が何よりです。
病気しないで 元気でがんばれ。

東京に来るときは 泊めてあげるからね。

|

« お誕生日です。 | トップページ | スキンケアなら »

日記」カテゴリの記事

コメント

すみませんm(_ _)m

週末婚くらい お泊まりさせてました♪

投稿: マキ | 2009年3月11日 (水) 05時47分

>マキさん

いえいえ。
「いいよ」って言ったの うちのお母さんですし
その節も 今も お世話になります。

マキさん家に泊まりに行ってた頃には 結婚してたかも。>自分
「えらい差があるね」とは 言った気がする。(笑)

投稿: ともこ | 2009年3月11日 (水) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/44287895

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日です。 続きます。:

« お誕生日です。 | トップページ | スキンケアなら »