« スキンケアなら | トップページ | お誕生日おめでと »

流行の波に乗る王子

一昨日のこと 「今日は遊びすぎて疲れちゃった」
と ご飯食べると バタンと 寝ました。
仕方ないな~と 移動させようとしたところ。

あれ?
体が熱いな~。
と。

翌朝 残念なことに 40.4度。
あらま~sweat02

母 どうしても抜けたくない仕事だったので
相方にお願いしました。


病院後のちび王子からtelが入りました。

「インフルエンザ B型だって」

ちまたで大流行中です。
お隣の学校では 学年閉鎖にまでなっとります。

てな訳で 最低でも3日間は 登校禁止でございます。
今朝は すっかり熱も下がり 元気そうですが 登校禁止です。

暇そうなちび王子。
テレビがお友達。(笑)

実は 本日 誕生日。
おめでとうで 残念賞。

夕方 予約したケーキを取ってきます。
食べられるかな~。

|

« スキンケアなら | トップページ | お誕生日おめでと »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/44301240

この記事へのトラックバック一覧です: 流行の波に乗る王子:

« スキンケアなら | トップページ | お誕生日おめでと »