« 新駅 | トップページ | どうした?H&Mコミュ! »

あにばーさりー

1日過ぎちゃいましたけども・・・
「ともこのぶろぐ」
初めて4年が経過しました!
おお~!
やりよるよ。>私(笑)

私の日常の切り取り。

ハマってる事について語る場所であったり
だらだらとやたら長い感想文や
買ったモノの自慢
食べたモノの自慢
などなどなど
形にして残しておきたい事を
色々綴って参りました。

よく ここで気持ちの整理をしています。
整理して改めて考えて 心に落ちたりとか
あります。

あとね 想いを書いてます。
想う人宛だったり
たくさんの人宛だったり
自分自身だったり。

これからも ゆるく長く続けようと思っております。(笑)
うんとね
「継続は力なり」
と 言う言葉を信じて。

最後になっちゃいましたが・・・

読んでくださる方
コメントいただく方
偶然立ち寄っちゃった方
ありがとうございます。

たくさんの感謝を あなたに。



ともこ

|

« 新駅 | トップページ | どうした?H&Mコミュ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!
コメントは残していませんが…いつも寄らせて頂いてます。
同じ状況にあるときは 元気をもらっています。

こちらこそ ありがとう!

投稿: s | 2009年3月18日 (水) 10時03分

>Sさん

いつも ありがとうございます。
人生は 波風立つほどおもしろい。
たくさんの出会いと別れがあり 
楽しかったり 苦しかったりを いっぱい重ねた人の方が 
本当の優しさの意味が 分かるような気がします。
お互い今年は 悔いのないように がんばりましょうね!

投稿: ともこ | 2009年3月18日 (水) 23時33分

最近はあまりこちらに書き込んでませんがいつもふらっと立ち寄ってます
おめでとうございます
4年か~
多分知り合った後だよね、始まったのは

まだまだ5年も10年も「おめでとう」を言いたいから頑張って下さい♪

投稿: akira | 2009年3月19日 (木) 19時42分

>akiraさん

ありがとう!
たぶん 後だと思いますよ。(笑)
あっという間の4年です。

ゆる~く 長~く 続けていきたいと思います。
今後とも よろしくお願いします!

投稿: ともこ | 2009年3月19日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/44381942

この記事へのトラックバック一覧です: あにばーさりー:

« 新駅 | トップページ | どうした?H&Mコミュ! »