« 流行の波に乗る王子 | トップページ | WS公演詳細 出ております。 »

お誕生日おめでと

てな訳で 今日は うちの王子の誕生日です。

おめでとう

よく 生まれてくれました。

生まれたときは 3,164g。
ちっちゃい私から でっかい子が出てきました。

生まれてきたと言うよりは 無理矢理 出したと 言うべきか。
最終的には 吸引でしたし。
男性だったら ドン引きしてますね。(笑)

さっき ばぁばからの貢ぎ物が届きまして電話したら
「あの時は うれしかったんもんな~。あれから8年か~。」
と 感慨深げな一言をもらいまして。

あれから 8年が経ちました。
早かったな~。

元気よく 個性的に 育っております。
今日は 病んでますけど。(笑)

自転車に乗れない
二重跳びができない
逆上がりができない

と ないない尽くしでございます。

「自転車に乗れるようになりたくないの?
友達と遊びに行く時困るよ。」
と 言うと

「僕走るから大丈夫」
走るのかぁ・・・それならいいけども・・・
口だけは 達者でございます。(笑)


彼なりのルールが 誠につながってればいいかな~って
母は そんなスタンス。

王子は 元気を取り戻し 
貢ぎ物の「マリオテニス」で大はしゃぎ。
ついでに 相方まで ノリノリでした。

ゲームを作る人には なれるかもね。

|

« 流行の波に乗る王子 | トップページ | WS公演詳細 出ております。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/44307318

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでと:

« 流行の波に乗る王子 | トップページ | WS公演詳細 出ております。 »