« お誕生日おめでとうございます! | トップページ | お誕生日です。 »

勝ったよ~!

WBC 日本優勝です!

おめでとう!

わ~!すげ~sign03

やっぱり イチローでしたね。
神がおりてますね 彼には。

SUZUKI から ICHIROに変えた頃から見てますが
すごいな~。
さすが 故仰木監督です。

うちの実家ね 父以外が阪神ファンなんです。
母は 熱狂的なんですね。
阪神勝った日は 全部のスポーツニュースをはしごします。(笑)

験担ぎします。
テレビを見てても音を消して ラジオで中継を聞く。みたいな。
そんなことで 勝負決まるかよ!なんだけど 自分の中でね
そういうの 大事なんですよね~。(笑)

私は 大事な試合は「見ると負けるので見ない」事にしています。
今日も 気になって 何度か ワンセグで 見てたんだけど
あ~ もうあかんわ。
と 思って 見るのをやめました。
気になってたけど。

結果を見て うぉぉぉ!!!ってなりました。
勝って良かった。

きゅ~じ~の活躍をちょいと期待をしていました。
が 阪神の選手らしい感じでした。(笑)

日本に明るいニュースを運んでくれた侍JAPAN!baseball
夢をありがとう!

|

« お誕生日おめでとうございます! | トップページ | お誕生日です。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/44458168

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ったよ~!:

« お誕生日おめでとうございます! | トップページ | お誕生日です。 »