« お誕生日おめでと | トップページ | なかなかのおもしろ発言。 »

WS公演詳細 出ております。

WS公演の詳細 出ております。

そして ショッパーズ稽古場日記も更新中。

以下 タイムテーブル と キャスティングです。

2009年4月2日(木)~4月7日(火)
チーム名、A-side・B-side
※ 2チーム5ステージ=10ステージ

4月2日(木) 19:00~ A
4月3日(金) 19:00~ B
4月4日(土) 14:00~ B
4月4日(土) 19:00~ A
4月5日(日) 14:00~ A
4月5日(日) 19:00~ B
4月6日(月) 14:00~ B
4月6日(月) 19:00~ A
4月7日(火) 13:00~ A
4月7日(火) 17:00~ B


A-SIDE

音野暁
片桐千尋
金井和美
可知歩
小池浩子
小玉真弓
今野久美
斉藤恵太
斉藤悠
高橋美妃
瀧口俊介
武捨祐里
中村嘉宏
林真由美
前川裕子
松浦結花
松木わかは
森山健司
安宅陽子
横倉友美


B-SIDE

石井寛人
小沼枝里子
風無康世
坂本華江
佐々木真季
白井良美
鈴木彩子
角谷裕作
反町ゆり愛
田中美樹
土屋綾香
寺島八雲
野村道絵
廣田陽一
藤臣香乃
藤田優衣
宗像綾
本吉孝弘
八尾めぐみ


知ってる名前もチラリズムです。

稽古場日記で知りましたが 
華江ちゃんとうちの王子は同じ誕生日のようですね。
確か 聖子ちゃんも同じだったはず。
有名人多いんじゃなかったかな?


やりたいことがやれてるって すごいことなんだと思うんですね。
世の中 見つからなくて これでいいのか
って 自問自答しながらの方 多いでしょ。
迷っている間に 時間って進んじゃうし。

WSの皆さんは やりたい!って手を挙げた人達でしょ。
やりたいことが早く見つかって良かったね~って 思うのです。
「間違った」って 思ったら 違うのを探せばいいし。
○と×を つけることって 大事だなって思うんです。
私は 割と 曖昧でもかまわない人なんだけど
自分の正義に関わることは 拘ります。
○×は はっきりつけかなきゃいけないこともある。
進む道なら 尚更のこと。
やりたい事ができる幸せ。

いっぱい いっぱい がんばってね~。ヽ(^。^)丿

|

« お誕生日おめでと | トップページ | なかなかのおもしろ発言。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/44318248

この記事へのトラックバック一覧です: WS公演詳細 出ております。:

« お誕生日おめでと | トップページ | なかなかのおもしろ発言。 »