« 自転車に乗れない | トップページ | 自転車に乗れるようになりました。 »

日仏交流150周年記念公演「ムーラン・ギャレット」

西田大輔さん 脚本・演出の『ムーラン・ギャレット』

特設ページが出来ておりました。
(お友達より情報頂きました。)

米倉利紀さんが メインキャストだそうです。
前回のRENT(JAPAN)のメンバーでしたよね~。
観に行けませんでしたが。(汗)

モンマルトルの丘は 
今でこそ有名な芸術家の皆さんが
無名だった頃 住んでいた場所だそうです。

夢を持った人が集まる場所って 素敵。
で 本当に夢をかなえたところが 大事。
夢はかなえるもの。

手塚先生のいたアパートみたい。(^_^)

追加情報が出るのが 楽しみです。

一つだけ 苦言を。
もう その写真は いいんじゃない? 新しいの出そうよ。(笑)

|

« 自転車に乗れない | トップページ | 自転車に乗れるようになりました。 »

舞台」カテゴリの記事

コメント

いろんな意味で 怖いキャストですshockshockshockshock

投稿: マキ | 2009年4月29日 (水) 20時54分

>マキさん

言っても外部だから ハードルは低くしてあります。

投稿: ともこ | 2009年4月29日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/44826729

この記事へのトラックバック一覧です: 日仏交流150周年記念公演「ムーラン・ギャレット」:

« 自転車に乗れない | トップページ | 自転車に乗れるようになりました。 »