« WS公演 感想 | トップページ | お誕生日 おめでとうございます。 »

イケメンは 心も男前

金曜日の夜から 
ヒロくんと絢香さんの結婚報道がされてまして。
いや~ イケメンは 心も男前でした。

おめでとう!末永くお幸せに~。

おばちゃん 感動した。
ぶっちゃけライダーの時は この天然はなんなんだ?
と 思ったけども。
こんなに 真摯な人だったのね。

結婚とは こうあるべきだよ!
と 思います。

「この人を逃したら 僕は一生後悔する」
そう言う想いって 大事だと思うんです。
生きていく上で必要不可欠な人と共に。

健康だろうが 病気だろうが そんな事を関係なくて。

ワタクシ 思わず
「おい王子 君もこういう事をサラッと言える男になりなさい。」
と 言いました。
「は~い」
と 言ってましたが 意味分かってないでしょう。(笑)

「男は女を守るもの。だから 気持ちの大きな強い男になって欲しい」
と 言うのが 母の願いです。

最近は 付いていくメンズの方が多いと思うけども。
逆だから。

自分が乙女じゃないな~と思うのはですね。
こんな旦那様だったらいいな~
と思うのではなく、
どうやったら こんな子に育つのだろう?
ヒロくんのお母さん 教えてください!
と 思うところ。
完全に 母目線です。(笑)

まずは 留学ですか?
それは 金銭的に無理です。 (笑)
本当の意味で 優しい人に育ってもらいたい。

とにかく おめでと~!!

|

« WS公演 感想 | トップページ | お誕生日 おめでとうございます。 »

コメント

草食男とか 要らん|( ̄3 ̄)| って 思わない?

やっぱ 「俺がいる」からって 男のが いいよね♪

投稿: マキ | 2009年4月 7日 (火) 12時16分

>マキさん

平和主義者は 好きなんだけど いざと言う時もじゃ タダのぐーたら男さん。

そう言うのは パス。(笑)

投稿: ともこ | 2009年4月 8日 (水) 00時32分

うん♪

「いざ」ってときに頼れなきゃだo(^-^)o

投稿: マキ | 2009年4月 8日 (水) 22時22分

そうそう。
「いざ」と言う時だけでいい~。(笑)

投稿: ともこ | 2009年4月10日 (金) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/44593268

この記事へのトラックバック一覧です: イケメンは 心も男前:

« WS公演 感想 | トップページ | お誕生日 おめでとうございます。 »