« 日仏交流150周年記念公演「ムーラン・ギャレット」 | トップページ | ちょっと »

自転車に乗れるようになりました。

王子の自転車教習なんですが
毎日 やってます。(笑)

ビビリなので ちょっと やっては
「もう無理」
「足が痛い」
と ごちゃごちゃ言います。

昨日は やっとコツが掴めたようです。
走り出しから 補助しなくても大丈夫になりました。

まっすぐ&ゆるやかなカーブは
OKになりました。

ただ・・・ブレーキがかけられない。sweat02
止まる時は 足でズリズリ&体当たりですよ。(笑)

ブレーキに手が届かない と 言うのもありますが
怖くて 足が先についちゃうって感じですね。

こぎ出しのフラフラとブレーキは 課題です。

もうちょっと がんばりますかい。(笑)

|

« 日仏交流150周年記念公演「ムーラン・ギャレット」 | トップページ | ちょっと »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/44849276

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車に乗れるようになりました。:

« 日仏交流150周年記念公演「ムーラン・ギャレット」 | トップページ | ちょっと »