« 大好きな | トップページ | 季節モノ »

出演情報チラリ

窪寺昭さん テレビ出演情報です。

4月19日(日)21:00~
「ぼくの妹」
の1話、2話に ご出演。

初回は15分拡大だって。
録画予約しておかなきゃだわ。


CMにもご出演です。
PSPゲームソフト 「勇者30」魔王編
テレビは もうすぐ始まるらしい。
テレビで見る前に ネットで見つけちゃったよ。
窪寺くんは こう言うのやると ピカイチだと思います。
PC前 一人で爆笑しちまった。ココ


ついでに テンプレートを変えました。
いつまでも 雪の結晶じゃね~。
いつまで冬やねん。\(・_・)
って 自分で突っ込みを入れました。

初夏っぽいのをチョイス。
菖蒲って 5月のお花だよね~。
こどもの日って菖蒲湯に浸かるよね。
お花を習っていた頃 年に一度だけ生けるので 
大変だった記憶があります。
お気に入りの一重の着物にも 菖蒲が描かれており
この時期にしか着られなくて 2回くらいしか着てないかな~。
実家のタンスに眠っています。
かわいそうに。

そんなこんなで テンプレート変えました。(笑)
ちょろっと見えている かえるさんがポイントです。

|

« 大好きな | トップページ | 季節モノ »

俳優」カテゴリの記事

コメント

くどいっ!言って 
インタビュアー抹消していましたよ 得意気に(笑)
面白かった~

情報頂いていってもよい? 
後で七虹で 紹介させて頂きたく

よい1日を♪


投稿: 七虹 | 2009年4月16日 (木) 12時13分

>七虹さん

どうぞ!
お持ち帰りくださいませ。
情報は 共有しましょ♪

全く持って 彼は おもしろすぎですね。

トマトジュース 早速オーダーしちゃいました。
来るのが楽しみです。(^^)

投稿: ともこ | 2009年4月16日 (木) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/44686061

この記事へのトラックバック一覧です: 出演情報チラリ:

« 大好きな | トップページ | 季節モノ »