« お誕生日 おめでとうございます。 | トップページ | AND ENDLESS spring edition 2009 『WORLDS The Tempest/十三夜』 »

今宵は月が まんまるです。

お友達や知人に ちょいちょい見つかっております
このぶろぐ。(笑)

隠してもないけど 宣伝もしてません。
所謂 OPEN日記帳的な使い方ですし。
最近は“お誕生日おめでとうぶろぐ”と 化しておりますが。(笑)

4月に入り 滞り気味。
いかん いかん。
ちゃんと やろっと。


我が街はですね いっぱい桜があるんです。
たしか 市の木が桜じゃなかったかな~。
お隣の市も 桜が綺麗な通りがあって。
桜のトンネルになってるの。
でね 桜のトンネルの上に まんまるお月様。
そして 桜吹雪まで。

とってもキレイでした。

月って どこでみても 今日はまるいんだよね。
東京でも 京都でも 遠く離れても 同じ月を見ている。
なんだか 素敵な事ですね~。

これが 写真を撮ると そうでもないんだ。
目で見る事が大切です。(笑)

|

« お誕生日 おめでとうございます。 | トップページ | AND ENDLESS spring edition 2009 『WORLDS The Tempest/十三夜』 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/44622038

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵は月が まんまるです。:

« お誕生日 おめでとうございます。 | トップページ | AND ENDLESS spring edition 2009 『WORLDS The Tempest/十三夜』 »