« 出演情報チラリ | トップページ | これは 春なのか? »

季節モノ

4月も後半戦に突入です。

えっとですね この時期お友達のお家などに行くと
ベランダで「鯉のぼり」が 風に吹かれておりまして。

「ここんちは男の子だね♪」
って 思います。

うちの王子も 「買ってやる」と言われましたが
「ベランダには ちょっと・・・」
と 言って断りました。

で買ってもらったのがコチラ。

Ca3a0523
桃太郎&鯉のぼり
(木製)



置物です。
玄関に飾っております。

いつも およいでいる鯉のぼりです。(笑)

手前に見えるは 洋二郎くん・・・じゃなかった桃太郎です。
猿・犬・キジもいます。
我が家のは 切なくなりません。
なかなかに かわいいです。

Ca3a0524

桃太郎アップ


 

そして 今年は 旅先で素敵な鯉のぼりさんに遭遇しました。
Ca3a0525








 
つり雛のところで 発見。
うちの子に 即決でした。(笑)
お手製です。
何回見ても かわいい♪

5月5日まで 絶賛展示中。
我が家に来る方のみ 見るチャンスありです。(笑)

|

« 出演情報チラリ | トップページ | これは 春なのか? »

日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

もう鯉のぼりの季節なんですよね。地元の川にも多くの鯉のぼりが泳いでます。


それにしても、かわいい桃太郎と鯉のぼりですね。

投稿: かめさん | 2009年4月18日 (土) 10時19分

>かめさん様

初めまして。
コメントありがとうございます。
さんさんってなるので 様にしました。

川に鯉のぼり!テレビでは見た事ありますが 本物はありません。
一度見てみたいです。

桃太郎さん かわいいでしょ。
鯉のぼりは 常に風に吹かれてる感じが前向きで好きなんです。
思い様かもですけども。(笑)

投稿: ともこ | 2009年4月18日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/44699585

この記事へのトラックバック一覧です: 季節モノ:

« 出演情報チラリ | トップページ | これは 春なのか? »