« 新年度 スタート | トップページ | イケメンは 心も男前 »

WS公演 感想

本日 マチソワにて WS公演を観てまいりました。

感想はね うーん 公演後にするとして。

WS公演も「AND ENDLESS」の看板背負ってるってこと。
当たり前なんだけど 当たり前じゃないんだな これが。

それだけは 書いておこうかなって 思います。

|

« 新年度 スタート | トップページ | イケメンは 心も男前 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

三時間半を 二回も?(・_・)


わ~ お疲れ様~m(_ _)m


私が WS行かないのは 所詮 学生の発表会レベルだろうって 思いこんでるから~
生徒に 劇団の看板 背負ってる 自覚ないなら 見る価値無いと思わない?

投稿: マキ | 2009年4月 6日 (月) 23時53分

>マキさん

いやいや 実際は2時間40分でした。
長く感じちゃったと 言う話です。

WSって お芝居を学びたい人や ANDENDLESSに入りたい人の集団じゃないのかしら?
私は そう思ってこれまで観てきたんだけども。

今回は そうでもないのかな~って 正直思った。

WS公演は 1年間学んできた事の集大成でしょ。
西田さんが そのために新作書くんだもん。
新作って事と 彼らのために書き下ろす これって 大きな意味があると思うんだよね。

投稿: ともこ | 2009年4月 8日 (水) 00時30分

つまり 今回は 脚本家さんと生徒達が うまく 溶け込んでなかったのかな?

去年 真さん達のときは 絶賛してた覚えがある☆

投稿: マキ | 2009年4月 8日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/44579835

この記事へのトラックバック一覧です: WS公演 感想:

« 新年度 スタート | トップページ | イケメンは 心も男前 »