« はじまりの雨 | トップページ | 十三夜 2回目 »

『十三夜』の初日でした

本日 『十三夜』の初日でした。

シェイクスピアの『十二夜』は
確かにベースになっております。

が そこは殿!
西田テイスト満載です。
今回は泣かずに終わるか?
と 思ってたら
後半 ある役者さんの一つの台詞から 涙がでまして。
終わりには マスカラ取れてたよ。(笑)

初日なこともあり ドタバタ感はあるものの
さすが 豪華客演陣!shine
パワーが炸裂してました。
今回の物語は かなり好きかも。

今日は 笑顔で皆様に会えました。(笑)

|

« はじまりの雨 | トップページ | 十三夜 2回目 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/45182440

この記事へのトラックバック一覧です: 『十三夜』の初日でした:

« はじまりの雨 | トップページ | 十三夜 2回目 »