« 外部出演情報!出てました。 | トップページ | 自転車教習の日 »

お誕生日おめでとうございます。

本日 八巻さんのお誕生日!

shineおめでとうございます。shine

楽しく 充実した 一年になりますように。


八巻さんは “さん”付けします。(笑)

殺陣が 流れるように きれいなの。
毎回 きれいだな~って 思いながら観てるんです。

前回の玄武もね~ かっこいい。
玄武 大好き~。

歌も歌って 踊って
コアラのマーチができる。
ある意味 エンターテナーな八巻さん。

「金魚・銀魚」で ご出演じゃなかった時に
なんか足りないな~。
って 思ったんです。

私にとって なくてはならないドレメンさん。
いつも いて欲しいと言うか。

お話しする時は お芝居そっちのけで
違うお話で盛り上がってしまいます。
いかんいかん。
お芝居の感想とか ちゃんと 言わなきゃ。
反省だ。

本公演は もうすぐ。
今回も これからも 楽しみにしています!

|

« 外部出演情報!出てました。 | トップページ | 自転車教習の日 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/44960763

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとうございます。:

« 外部出演情報!出てました。 | トップページ | 自転車教習の日 »