« 情報追加出てました。 | トップページ | 「WORLDS The Tempest / 十三夜」 特設ページOPEN »

連休終了

今年のGWは 長かった感じ。

連続休暇をもらうと 心配になってしまう私。(笑)
休む事が ちょっと 怖い気もします。
スケジュール帳は 毎日埋まっていて欲しい。

明日から ほぼ 休みなくお仕事します。

あと 運動会あるんだな。(笑)
けっこう 疲れる行事です。
王子も 練習に明け暮れる事でしょう。

今月も始まったばかり。
がんばるぞぉ!

|

« 情報追加出てました。 | トップページ | 「WORLDS The Tempest / 十三夜」 特設ページOPEN »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/44925571

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終了:

« 情報追加出てました。 | トップページ | 「WORLDS The Tempest / 十三夜」 特設ページOPEN »