« 移動中 | トップページ | 12年 »

ただいま

自宅に 戻りました。

ちょろちょろと 写真を撮りましたので
明日から アップして行こうと 思います。
米沢途中から アップしてないもんね。sweat02


帰りに「道の駅」にて 購入しました。

Ca3a0551






 

これは 自分へのおみやげ。
冷やして飲みます。
楽しみっ♪

うちの相方って 何かやらかしてくれるんですね。
今回も 満載です。(笑)

帰りは 道を間違えまして。
なぜか 練馬周りで帰宅です。(笑)

希望した訳じゃない。


あの有名な「野方ホープ」の前を通りました。
通っただけです。
さすが諒太くんが一押しだけのことはあり 混んでました。

疲れてるのに 遠回りのおかげで より疲れたんだけど
私だけ 楽しかった。(笑)

|

« 移動中 | トップページ | 12年 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/44898979

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« 移動中 | トップページ | 12年 »