« 12年 | トップページ | 連休終了 »

情報追加出てました。

GWで お出かけしている間に 色々決まってました。

「WORLDS」のGUESTさん 確定しておりました。

須間一彌さん
児島功一さん
塚本拓弥さん
杉山健一さん
塚本千代さん

中村真智子
さん
訂正
中村真知子さんです。

福田真夕さん

ご出演です。
すご~い 豪華な GUST陣。

殿 本気ですね。(笑)


H&M PRESSに 特設ページできておりますよ。
チラシが こんな風になるのかな~。
稽古場日記も 近々始まるのではないかと。
本番まで3週間。
皆さん 思い通りになりますように。

大変 原作読んで予習しとこ。
シェイクスピア・・・ともこさんの辞書になかった訳です・・・sweat02
ロミオとジュリエットくらいは 知ってますが。
本屋さんに行ったらメジャーどころしか置いておらず。
やっぱり アマゾンか。(笑)


WS4期から 新人'S 加入です。
武捨祐里さん
藤臣香乃さん
藤田優衣さん

私が びっくりな女性陣増員。

女性陣が大活躍する物語 あるかもしれませんね~。
今後が楽しみです。

今回はGUESTもすごいし 
配役戦国時代ですから 
物語の1ピースになれるように 
がんばってくださいな。


「戦国BASARA」の舞台化は 話題になっているようですね。
ニュースにもなってた。
http://www.famitsu.com/game/news/1223965_1124.html

ゴーオンブルーの片岡くんとか テニミュ陣がご出演のようです。
久保田くんって「switch」にも ご出演でしたか。
あ~ 分かった。
転がってた人だ。(笑)

チケットは 争奪戦なのかしらねぇ~。

ここ↓ 殿の事 めっちゃ 褒めてある!!
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/05/05/007/

今回の殺陣は ジャパンアクションエンタープライズさんですか~。
それは 観たいかも。(笑)
でも 後方で良いです。

|

« 12年 | トップページ | 連休終了 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

テンペストバージョンのチラシだね~o(^-^)o

十二夜ならず 十三夜も 早く見たい♪

投稿: マキ | 2009年5月 7日 (木) 02時46分

>マキさん

本公演が 今から楽しみ♪

投稿: ともこ | 2009年5月 7日 (木) 07時48分

こっちもか(笑)
「メイちゃんの執事」の時カナさんに「真山くんってスイッチで何役?」って聞かれたが
二人とも主役だってば(爆)

投稿: akira | 2009年5月 8日 (金) 11時52分

>akiraさん

主役だったんだよね~。sweat02
あんまりインパクトが・・・ゴホゴホッ

投稿: ともこ | 2009年5月11日 (月) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/44918755

この記事へのトラックバック一覧です: 情報追加出てました。:

« 12年 | トップページ | 連休終了 »