« ただいま | トップページ | 情報追加出てました。 »

12年

Ca3a0526




 
今日で 籍を入れて12年が経ちました。

義務教育が終わりました。(笑)
いや~ びっくりですねぇ~。

12年の間に 相方は20kgも増加しました。
別人ですよ 奥さん。(笑)
ぶーちゃんとだけは結婚しないって 決めてたのに。(笑)

結婚を決めた頃と 容姿も仕事も状況も変わりました。
うーん 立派な契約違反です。

えっとね 人は変わる生き物。(笑)

キャンプも珍道中だったらしく・・・
その他でも 話題になると2時間でも笑えると言う。
ネタに困らないので 良いと言えば 良いけども・・・

それとね 外で「家庭内片思い」って言ってるらしいです。
そう言う感じは あるよな~。

ま~ なんて 言うんでしょうね~。
そう言うことを 口に出せたりとか
「この家は 私が法律」でも いちいち目くじらたてないとか。

最終的に 継続できるポイントになるのは 
そう言うところなのかな~って 思います。

|

« ただいま | トップページ | 情報追加出てました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/44911214

この記事へのトラックバック一覧です: 12年:

« ただいま | トップページ | 情報追加出てました。 »