« 連休終了 | トップページ | 外部出演情報!出てました。 »

「WORLDS The Tempest / 十三夜」 特設ページOPEN

「WORLDS The Tempest / 十三夜」
~その台詞は、世界で最後の言葉 ~

原作  :W・シェイクスピア
作・演出:西田大輔

特設ページできました。

ご挨拶も 読ませて頂いて ますます 楽しみになってます。
待ってろ 5月末!!(笑)

その前に。
「よくがんばった!」と 言える5月にしたい。
自分自身 がんばらないなら がんばってる方々に失礼でしょ。

日々を生きることに大事に。
人のために 自分のために まっすぐな 仕事をすること。

さて がんばるぞ。

|

« 連休終了 | トップページ | 外部出演情報!出てました。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/44931916

この記事へのトラックバック一覧です: 「WORLDS The Tempest / 十三夜」 特設ページOPEN:

« 連休終了 | トップページ | 外部出演情報!出てました。 »