« 『十三夜』の初日でした | トップページ | ちょっと 怪しいか »

十三夜 2回目

『十三夜』 2回目です。

冒頭から涙でした。
切なくて 苦しくなるの この物語。
ちゃんと 光があるんだよ。

今日は 昨日より  好きになりました。
昨日よりも 今日好きで 明日は… また越えてくんだろな。

来週末は 残念ながら テンペストだけど。


とっても 静かな気持ちで 観られるしあわせ。
私にとって 生活の一部で 大事にしたい時間だから。

とても 大事に創られていて 想いをたくさん感じられるから
私は 何を日常に反映させようか 考えちゃいます。
考えるだけじゃなくて 動く事が大事。

新しい季節になりました。
水無月です。
がんばろう。

|

« 『十三夜』の初日でした | トップページ | ちょっと 怪しいか »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/45201643

この記事へのトラックバック一覧です: 十三夜 2回目:

« 『十三夜』の初日でした | トップページ | ちょっと 怪しいか »