« 『西田マン』が リニューアルして復活! | トップページ | おそるべし! »

愛しの王子

ちょっと 王子が かわいい事言うので ご披露。(笑)

王子の ケガ具合ですが ま~ 何と言いましょうか。
よく分からない。
実質 レントゲンって 先生しか わかんなくない?


骨折してからと言うもの めっきり気の弱い王子。

お風呂も一人で入れない。

脱げない 洗えない 拭けない の三拍子が揃っています。(笑)

ご飯が食べにくい。

左手でお茶碗を押さえないと 最後の一口が食べられない。

今までできていたことが できません。
お気の毒さまです。


一番大変だったのか 一人で寝られなくなった事。

骨折から2週間は
「お母さん 心細いから 手握って寝て~。」
と 言っていました。

「かわいいな~ もう。lovely
なのは 三日くらい。 
いい加減 一人で寝ろよ~でした。
やっと 最近 克服できました。


昨日 ドラマを見ていて 「再婚」って何な話になりました。
一応に 納得した王子。

で お風呂に入りつつ 王子に聞いてみた。

「王子さ~ お父さんが再婚したら どうする?」

「いいよ~。お母さんについて行く。」

「あっそう。sweat02 じゃ お母さんが 再婚したら?」

「え~downwardrightcoldsweats02

「お母さんは お父さん以外の人と 結婚したらダメなの?」

「うん そう。ダメ。」

「ふ~ん。」


私は 相方としか結婚しちゃいかんようです。(笑)
なかなか おもろーな回答でした。

小さい時は 「お母さんと結婚する」
って 言ってくれてました(笑)が どうやら 
「それは無理だ。」
と 言うことは 分かったようです。

|

« 『西田マン』が リニューアルして復活! | トップページ | おそるべし! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/45444824

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しの王子:

« 『西田マン』が リニューアルして復活! | トップページ | おそるべし! »