« 『ムーラン・ギャレット』情報を 発見 | トップページ | 花が咲く意味 »

父の日

今日は 父の日。

もう プレゼントは配送済です。

うちの実家は オーダー制でして 欲しいモノをプレゼントします。
お誕生日もね そうでした。
なので サプライズがなくて。(笑)
突然のプレゼントを頂くと ドギマギします。
リアクション薄くて ごめんね。
でも 超よろこんでいるのだよ。

実家の父には 母からオーダーがありまして
「ズボンが欲しい」
うちの父は スマートなんです。
20代に作ったスーツが 未だに着られます。
その体型維持方法を 母に伝授してやれよ。

そんな訳で ズボンが売ってないらしく オーダーもらいました。
ホントにないんだけど ヨーカドーにありました。(笑)
あまりの低コストに 2本プレゼントしました。


義父は 何をプレゼントしても 喜びます。
うちの相方は 兄弟なので プレゼントをしません。
てか 誕生日も覚えてないくらいです。
記念日を忘れる男は 最低です。

義父には こじゃれた部屋着をプレゼントです。
サイズが心配ですけど。(笑)

お誕生日と父の日だけは プレゼントを。
それだけは 欠かさず。

前はですね 相方の名前で送ってましたが
結局は すべて私の手柄なので(笑)
ここ数年は 私の名前で送ってます。

2人ともですが・・・お母さんに迷惑かけないで
楽しい老後を送っていただきたい。


うちの相方も 父なので 父の日ですが・・・
私の父ではないので 知りません。(笑)
王子には 打診しましたが
 「え?いるの?」
でした。
こんなに世話になってても これです。
親など報われません。(笑)

|

« 『ムーラン・ギャレット』情報を 発見 | トップページ | 花が咲く意味 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/45407822

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« 『ムーラン・ギャレット』情報を 発見 | トップページ | 花が咲く意味 »