« 忘れた | トップページ | 平さんのミニライブ »

またひとつ

歳をとりました。(笑)

昨日 誕生日でした。
アラフォー街道を まっしぐらでございます。

前の記事の BREEの名刺入れは 父母からのプレゼント。
希望通りが 送られてきました。
ありがとう。

王子からは 素敵な絵を頂きました。
今年は 相方から 小型扇風機を頂きました。
ありがとう。

相方から もらえるとは思わなかった。(笑)


この一年を どうやって 過ごすか。

「思い通り」
と 言うのは 難しいことだと思ってるんです。

自分の想いを 表現するって難しいと思うんですよ。
行動に起こすのも パワーが必要だと思うんです。

「○○しなさい。」って 言われた通りに やる方が楽なの。
マニュアル通りに している方が 間違いがないし 
怒られることもない。
流される方が 楽だ。

「違う」と思って 私の「思う通りにやりたい」って 
流れを変えようと思うと パワーが必要で。

「強い意志」がないとダメでしょ。
思い通りに生きることは 結構大変かも って思うんです。

それでも 思い通りに生きる方が 良いと思うのです。
心に嘘ついてまで 周りによく見られたい って思わなくなりました。
これが 年を重ねると言うことか。(笑)

思い通りに生きることを 目標に。
楽しく充実した一年にします。

|

« 忘れた | トップページ | 平さんのミニライブ »

日記」カテゴリの記事

コメント

Happy Birthday♪ よいお誕生日でしたか?

去年の今ごろは 池袋でGOだったんだっけ?

年とった?(笑) 相も変わらずだから
いつも おんなじ お顔で笑ってるもんね

最近ね~ 人って 年を重ねるほど 
美しくなるものだなぁ... って思っていて
ぷちぷち ぴちぴち だけでは 到底到達できない
人としての美しさっていうかね

自分は よほど がきんちょ だったなぁと思う訳です(笑)
まぁ 今もたいして変わらないけれども

まだまだです まだまだお子様で
貧欲に 求めなければならないモノが沢山ある

あらふぉーを 通り越して 
あらはんどれっど 位まで 長生きしようね(笑)
お互いに おたがいに♪ 

祝福をkissmark

投稿: 七虹 | 2009年6月28日 (日) 15時55分

>七虹さん

ありがとうございます。

そうなんです。
その年その年で 美しさって違うと思うんですよね~。
アンチエイジングは もちろんですけど 老いの美しさって あると思うんです。

私 このまま行くと楽しい老後が待ってる気がします。(笑)
共に長生きしましょうね♪

投稿: ともこ | 2009年6月28日 (日) 22時02分

こんにちは。

すっかり遅くなってすみません。

♪♪お誕生日、おめでとうございます♪♪

楽しい老後に向けて、この1年も更に充実した歳になるといいですねっ。

投稿: いおり | 2009年6月29日 (月) 19時52分

>いおりさん

ありがとうございます。

楽しい老後。
何が楽しいのか その時変わってるかもですが 楽しい気持ちで毎日を送ってけば 続くような気がします~。

投稿: ともこ | 2009年6月30日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/45474403

この記事へのトラックバック一覧です: またひとつ:

« 忘れた | トップページ | 平さんのミニライブ »