« 花が咲く意味 | トップページ | 愛しの王子 »

『西田マン』が リニューアルして復活!

「西田マン 復活だよ!」

と お友達から 通報です。(笑)
ありがとう!

リニューアルして『西田マン』 復活です。
http://blog.livedoor.jp/nishidadaisuke/
携帯からも アクセスできます。

約5ヶ月のブランクを経て 復活!
情報もコチラに載るようです。

うーんと。
なんでもそうですけど 
続けることに なにか意味がある。
と 思います。
続けると 見えてくるものもある。
って 思うんです。
何って 言えないんだけど。

なので 更新が空いちゃっても
テーマが バラバラでも
ポロポロと 想いを 書き綴られればいいのではないか と。

私には そんな場所なので。

お忙しいこの時期にOpenとは さすが 殿。
BASARA 一生懸命な事でしょう。
だって あと 1週間とちょっとだもん。

Blogの更新は 移動時間や 気分転換に  オススメです。

私は PC作業に行き詰まった時、←逃げてるとも言う
電車の中←寝ないので暇
夜中にこっそり←今とか
やってます。

思いついた時に 自由に 更新を。
大丈夫。
みんな気長だと思う。(笑)

気負わずに 『西田マン』らしく。

追記

戦国BASARAに ドレメン参戦のようですよ。

佐久間祐人
八巻正明
岩崎大輔
竹内諒太
一内侑
植野正浩
大畑真彦
永島真之介
平野雅史
村瀬啓佑
渡部和博
音野暁(協力)
石井寛人(協力)

ドレメンおよび制作およびWS生。

加藤さんは?と思ったら 指導の方に入られているとか。
殺陣キレイなのに 残念な話です。

みんな ばっさり切られてしまうのか。
八巻さんの殺陣 好きなんです。
楽しみです。
諒太くんは エーリアルの衣装でフライングして頂きたい。(笑)
ありえないけど。

JAEさんも たくさんいらっしゃいます。
結局は 切られ役が上手じゃないとね。
福本さんみたく。

|

« 花が咲く意味 | トップページ | 愛しの王子 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

神☆福本さんと 較べちゃあ 気の毒です(^w^)

会いたくなる 福本さん…

投稿: マキ | 2009年6月27日 (土) 21時34分

>マキさん

斬られ役と言えば 福本さん。
我が家では 切られ役の先生と呼ばれています。(笑)

投稿: ともこ | 2009年6月28日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/45426535

この記事へのトラックバック一覧です: 『西田マン』が リニューアルして復活!:

« 花が咲く意味 | トップページ | 愛しの王子 »