« ちょっと 怪しいか | トップページ | 何でも食べましょ よく噛んで!!! »

気になる歌

某お昼の司会者の音楽番組を観ていたら

Tempestさんが ご出演でした。←回りくどい 言い方(笑)

でね 新曲を歌ってたの。

テロップに “作詞作曲 平 義隆”って 出たの。


「うぁ~!!平さん!!!」

って なりまして。
思わず ネットにて検索。
間違いなく あの平さんです。


買おうかなって 思ったんだけど 売り切れでした。
そして この年齢で 彼らのCDを買うのに 抵抗が。(笑)

レンタルは あったので 借りて帰りまして。
早速 試聴。

なんて言うんでしょうね。
歌っているのは 彼らですけど 平さんが透けて見える。
きっと The Love で聞くと より素敵な歌ではないかと。
そのように思うのです。

ただ ですね。
同じ事務所の 他のグループに歌われなくて良かったと。
Tempestさん歌ってくれて 良かったと思います。


私の明日は 何色の未来なんだろう。
素敵な曲です。






|

« ちょっと 怪しいか | トップページ | 何でも食べましょ よく噛んで!!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/45227285

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる歌:

« ちょっと 怪しいか | トップページ | 何でも食べましょ よく噛んで!!! »