« 『The Tempest』 My初日 | トップページ | その後の王子 »

『The Tempest』2回目&不良母が不在中に うちがTempest

本日 『The Tempest』2回目です。

今日 電車乗る時から ドキドキでした。
楽しみで 楽しみで。

大好きなの。
この物語 大好き!

大好き!って事が 伝えられたの。
昨日は 伝えられなくて。
だから 今日は うれしい!happy02

母は そんなHappyな時間を頂き 心のタンクが満タンでした。

が その頃ですね。
うちの王子が 骨折していました。wobbly
驚き。

何度か電話をくれたんだけど 電源切ってたし。
終演後は 電源を入れ忘れていたし。
電車に乗って 発見し びっくりです。

緊急手術になりまして そのまま入院になったようです。

麻酔が効いていて うつらうつらしながら「痛い」って言ってました。
自転車で転倒して 手の着き所が悪かったそうです。

ま~ なんて言うんでしょう。
連絡つかなかった不良母としては 言い訳できないんです。

金曜日に無理して行ったことも 
今日観させてもらえて「Tempestが大好き」なことも伝えられて
大好きな人たちと おしゃべりできたことは 
なにか大きな力を感じます。

うん 何か があるんだと思うのです。
絶対に。

|

« 『The Tempest』 My初日 | トップページ | その後の王子 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

そぉやって 人は育つのですから ご心配なく~

あらぬ例えを持ってきて
過ぎたコトを 何度も言い返すお人が
いるやもしれないし
自身 そぉいう思いをしているかもだけれども

そんなのは 考えてても しょ~がないからね
未来が見えるんなら 誰も苦労はしないもん(笑)
今を大事に

母だから 父だから 祖父母だから 友人だから
...言葉では 何とでも言える
ならば それを人に言う前に 自分でするべきだと そぉ思う
でなければ 愛する資格がないよ

彼は誰のものでもなく 
考えるのも生きるのも彼自身なのだから
母失格と 思うのなら 彼に尋ねてみるといぃです
”わたしは あなたの母として失格ですか?”って

母という言葉は それを発する人が決める言葉です

朝から 語りいれたなコレ(笑)
王子-kunに よろしく♪ 
今度は 気をつけてねって お大事に~

 

投稿: 七虹 | 2009年6月 7日 (日) 06時05分

昨日はびっくりだったね~~。
相方殿は「骨折して痛くってまず電話したのがトモだったんだよ~~、オレなんかその5分後だよ!」と寂しそうにしていました。やっぱ母が一番だよね!
手術前に「くのあちゃんがいたら写真撮られちゃうよね~~?」などとつまらぬことをいう元気があるんだから大丈夫。もっと早く連絡くれてたら一眼持って駆けつけたのにsmile
学校お休みの間出来るときはお預かりするから連絡頂戴ね~~♪
また元気に自転車に乗れるといいね♪

投稿: KUNOA | 2009年6月 7日 (日) 06時55分

>七虹さん

ありがとうございます。

今まで 怪我なく育ってきたことが 良かったと思います。
良い経験になったと。

そうですね~。
誰から見て 母か。ですね。


>KUNOAさん

色々ありがとうございます。
なんで たけさんに連絡行ってるのか びっくりでした。
行き先行ってあったんですけども。

私も小さい頃骨折した時に
「痛いよ~!お父さん!」
って 泣いてたのを思い出しました。

そんなもんですよ。(笑)

投稿: ともこ | 2009年6月 7日 (日) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/45260011

この記事へのトラックバック一覧です: 『The Tempest』2回目&不良母が不在中に うちがTempest:

« 『The Tempest』 My初日 | トップページ | その後の王子 »