« 大絶賛II | トップページ | 芝居は終わり! »

『The Tempest』千秋楽

本日 『The Tempest』千秋楽でした。

大好きなんだよ~。>Tempest
寂しいよ~。

今日は 殿が出没です。
ありえないだろうと 言うくだりに出没。

そこで 雅和さんの言った 一言。
みんな思ってます。
心入れ替えて ちゃんと書いた方が良いと思います。(笑)

えっとね 今回の公演は ホント大好きな役者さん揃いでした。
大好きで大好きでたまらない世界観です。

ネタバレのデレデレ感想文は 後日書くとして。
大好きな台詞についても 書こうと思いますよ。


唯一 残念なのは ダンスかな~。
AND ENDLESSのダンスって 物語の1ピースだと思うんです。
ダンスだって 物語の大事な表現の一つ。
そこの辺りがね 自己主張 強い方が多かったかな。

それと 愛を感じない。
AND ENDLESSを いつも踊るダンサーの皆さんは
世界観を大事に 大好きでいてくれるオーラがあるんです。
この点 今回は あまり感じないってのが 残念ポイント。
私は ちょっと本能的に感じるところがあるかも。

男は 脳で考えて 女は 子宮で考えるらしい。
第六感が働くって事。

|

« 大絶賛II | トップページ | 芝居は終わり! »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/45332950

この記事へのトラックバック一覧です: 『The Tempest』千秋楽:

« 大絶賛II | トップページ | 芝居は終わり! »