« 舞台『ひみつのアッコちゃん』を観てきました。 | トップページ | 『戦国BASARA』ネタバレ感想文 »

舞台『戦国BASARA』千秋楽でした。

ネタバレする程の内容がない舞台ですが
後程 感想は書くとして。

千秋楽を無事に迎えました。
皆様 お疲れ様でした。
ケガなく終わりましたかね~。
みんな明日から休んでね。

今日は キャストご挨拶も長くて。

西田さんも呼ばれて 舞台に立ったんです。

なんだか それだけで涙が出てきました。

ずっと 舞台に立つ殿が見たかった。
ただ それだけ。

でね
「切られ役を1人ずつ紹介させてください。」
って ドレメンとJAEさんを1人ずつ紹介してくれました。

「ありがとうございました。」
って挨拶するドレメンの皆さん。

すごく うれしくて。
かっこいい事するな 殿。
って 涙が止まりませんでした。

こう言うところが好きなの。

それから また舞台で遊んだらしい。
殿が 覆面の人になってたらしい。
思い返すと あれは殿かも?な人がいたと言えばいた~。(笑)

てかね 役者@西田大輔に餓えてるファンとしてはね
出るなら教えてよ!
てか 分かるように出てよ!
って 思うのです。

私は 舞台の上の殿が好きなんだよ。
やってよ 芝居・・・って 思うから。

そんなこんなで
劇場出ても涙は止まらず 出会う方には びっくりされ。(笑)

本当の事を言うと 「もう舞台に出ないんじゃないか」
と言う不安に駆られることもあるのです。
一番舞台の上で輝く人なのに 
光を放つことを止めちゃうのかと。
「信じて待ってる」 と言いながら不安にフタをしている感じ。

だから 遊びであろうが 舞台に上がってくれることは
うれしい。
でも 見つけられなかったことは 悔しい。
出られない現状に 悔しさは増します。

これは あれね。
舞台感想じゃなくて 殿の感想だね。(笑)

|

« 舞台『ひみつのアッコちゃん』を観てきました。 | トップページ | 『戦国BASARA』ネタバレ感想文 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/45619104

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台『戦国BASARA』千秋楽でした。:

» 戦国BASARA バトルヒーローズ [戦国BASARA バトルヒーローズ]
戦国BASARA バトルヒーローズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「戦国BASARA バトルヒーローズ」へ! [続きを読む]

受信: 2009年7月13日 (月) 07時15分

« 舞台『ひみつのアッコちゃん』を観てきました。 | トップページ | 『戦国BASARA』ネタバレ感想文 »