« 稽古場日記に ごあいさつがアップされました。 | トップページ | 舞台『ひみつのアッコちゃん』を観てきました。 »

お誕生日です。

今日は 洋二郎君のお誕生日です。

おめでと!

楽しく充実した一年になりますように。

ギルティは 苦悩する顔が 似合うなと思って
水夫長 かっこいいー! って思ってたんです。
まさか パイプが震えるほどとは 驚きです。

私のイメージ的には ギルティな洋二郎君です。
ポジション的にも とっても 重要ポジ。
苦悩する日々なんだろうと思います。

時々 殿と同じ動きをします。
似てるなって よく思います。
今回ね 殺陣が 殿ちっく。(笑)

さて 本番中の洋二郎君です。
「戦国BASARA」では 佐助です。

えっとね 開演前は
「誰?村田洋二郎って?」
てな 声を耳にすることもあるんです。

「うちのイケメン俳優ですけど なにか。annoy
と 言いそうになります。(笑)

ですが 終演後
「佐助 超かっこ良かった!heart02
てな 声を耳にします。

「でしょnoteうちのイケメン やりよるんです。happy02
と 言いそうになります。(笑)

コラッ!何目線じゃ。\(・_・)

ホント ケガには気を付けて欲しい。
次も決まってるんだから。

ここで大ブレイクかも知れません。(笑)
三十路手前で 大ブレイクです。
洋二郎くんは 埼玉の人気者から 全国区の人気者に。
がんばれ 洋二郎!


私 書く時に 「洋次郎」とよく書き間違えます。
ごめんね。

次男の“じ”って覚えてるのが良くなかった。
二番目の“に”って覚えることにします。
でも なんか 微妙じゃない?(笑)

|

« 稽古場日記に ごあいさつがアップされました。 | トップページ | 舞台『ひみつのアッコちゃん』を観てきました。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/45595612

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日です。:

« 稽古場日記に ごあいさつがアップされました。 | トップページ | 舞台『ひみつのアッコちゃん』を観てきました。 »