« 点検 | トップページ | 舞台『ひみつのアッコちゃん』 ネタバレ感想文 »

ごめんね 忘れてしまった。

17日(金)は 村瀬君のお誕生日でした。

おめでとうございます!

楽しく充実した一年になりますように。


(*_ _)人ゴメンナサイ !
忘れちゃってたよ。sweat02


村瀬君 若いんだ。
そう 彼は 若かった。(笑)
おばちゃん びっくりした。


『戦国BASARA』ではですね ものすごく 声が響いていた。

『WORLDS』では 船長さんとシルヴァリス。

船長さんはですね すごく声が良いな~と思いました。
そして めちゃ似合ってた。
リーフレットを見た時
「なんで 一番若いのに・・・」って 思ったんだけど 納得。
似合うんだもん。(笑)

シルヴァリス 冷酷なヤツでした。
彼は 熱い役が似合うと思っていたら 冷酷なのも似合います。
めちゃめちゃ怖かったです。 

村瀬君の印象ってね 
『THE CRUISING GENTLEMEN』 WS公演のユアン。
すごく 似合ってて 大好きでした。
大きな声では言えませんが 殿よりユアンでした。(笑)

それから ダメなんか?と 言われるとそうじゃなくて。
殿は 彼を見てユアンを書いただろう って思います。
それほどピッタリだった と 言うことが言いたいのです。

小道具隊の優秀隊員です。
小道具作りが楽しくても 芝居もがんばって欲しい。

これから 楽しみな村瀬君です。

|

« 点検 | トップページ | 舞台『ひみつのアッコちゃん』 ネタバレ感想文 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/45681109

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね 忘れてしまった。:

« 点検 | トップページ | 舞台『ひみつのアッコちゃん』 ネタバレ感想文 »