« 人の喜びを 我が喜びとする | トップページ | ごめんね 忘れてしまった。 »

点検

車はHONDAが好き
メーカーはSONYが好き
劇場はAED ENDLESSが好き
ともこです。


車は HONDA車に乗っています。
私を“黒い弾丸”と呼ぶ人もいます。(笑)

そんな私の相棒は 秋に車検です。
事前点検って事で ショールームにいます。

ショールームのトイレは至れり尽くせりです。

うがい薬
絆創膏
あぶら取り紙
制汗剤
ハンドクリーム
女の子日必需品
まで 揃えてあります。

もちろん トイレはピカピカ。
大事ですね。


買い換えをオススメされましたが
7万キロを超えたので 乗り潰す所存。

そのためにも 点検は大切。
悪いところないといいな~。

|

« 人の喜びを 我が喜びとする | トップページ | ごめんね 忘れてしまった。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/45655880

この記事へのトラックバック一覧です: 点検:

« 人の喜びを 我が喜びとする | トップページ | ごめんね 忘れてしまった。 »