« これは アホな話じゃ済まされないと思う。 | トップページ | 本日は »

花火の季節ですね

昨日は 隅田川の花火大会で テレビ中継してましたね~。
多摩地区では 立川の花火大会があったらしいです。

私は そのころ 仕事の大イベントが終了し 打ち上げしてました。
やっと 一段落です。
あ~ 良かった。
みんな 楽しんでくれた事が 何よりも うれしく思います。

さて 本日は 休日でした。
休んでぱっかりな気がして ドキドキしてしまう 今日この頃。

王子と映画へ行ってきました。
『アイスエイジ3』
おもしろかったです。
けっこうな人数が爆笑してました。

常にどんぐりを追い求めているリス?が好きです。
彼の平和は いつくるのか?が 気になります。(笑)


家で 夕食を食べて のんびりしていると “ど~ん”
と 言う音が。

東京競馬場の花火でした。
うちから見えました。

Sany0159

Sany0160




  
夏!な感じですね。
今年は 何回見られるかな~。

 

|

« これは アホな話じゃ済まされないと思う。 | トップページ | 本日は »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/45751251

この記事へのトラックバック一覧です: 花火の季節ですね:

« これは アホな話じゃ済まされないと思う。 | トップページ | 本日は »