« 『戦国BASARA』ネタバレ感想文 | トップページ | 人の喜びを 我が喜びとする »

『西田マン』更新です

『西田マン』が更新です。
『戦国BASARA』が終わった と言うことで。

“毎日毎日満員の客席を眺めながら”

チケット争奪戦でしたもの。
ワタクシは チケットをGetするの 大変でした。

毎日700人の期待を背負った舞台だったんでしょうね。
計り知れないプレッシャーの毎日だったに違いないです。

でも 殿が 一番重圧を感じていたんじゃないか って思うんですよ。
「脚本・演出 西田大輔」ですから。
“西田って誰?”のアウェイの中
ゲームの世界観を壊さない舞台。

BASARAは “芝居”とは 書きません。
あえて。
ココ拘りたいので。


イケメン(アンサンブル)を ご紹介頂いた時
ファンドレは みんな 涙してたんじゃないかって思います。
「斬られる人にも 人生がある」
殿の努力が 報われたような そんな気がしました。


さて 新作
『ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット』

日本青年館 大ホール

すごく楽しみにしています。

だって 素敵なロマンス!
そして オリジナル脚本!

そして キャスティング。
一部 存じ上げませんが。(笑)

米倉利紀さんは 言わずと知れたシンガーさんです。
RENTで コリンズを好演。

『Switch』の小田井涼平さん。
『戦国BASARA』の濃姫:長澤奈央さん。

ドレメンから 
雅和さんと 良子さんと 洋二郎君と 佐久間さん。
西田作品に欠かせないドレメンさんです。

ミュージカルって ミュージカルって!!
どんなになるんですか?!

“期待しててください”
と 言う言葉 確かに頂いた。


このぶろぐ どうやら 
検索キーワード“西田大輔”で 引っかかって
見に来て頂いた方もいらっしゃるようです。
ありがとうございます。m(__)m

戦国BASARAで 西田さんに興味を持ったあなた!
あんなもんじゃないですよ 殿の実力は!
物語にこそ その才能は発揮される!
期待してて とまで 言って頂きました。
これは 絶対良いモノになる。
私の自信は 根拠あるよ。
ぜひ 足をお運びくださいませ。

殿~! ハードル上げときましたよ~♪(笑)

|

« 『戦国BASARA』ネタバレ感想文 | トップページ | 人の喜びを 我が喜びとする »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/45633562

この記事へのトラックバック一覧です: 『西田マン』更新です:

« 『戦国BASARA』ネタバレ感想文 | トップページ | 人の喜びを 我が喜びとする »