« 「戦国BASARA」を見てきました。 | トップページ | 『ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット』情報 »

「西田マン」が更新です。7/5

「西田マン」 更新されました。

初日と昼夜公演を終了しての更新です。

役者さんとドレメンとJAEさんの事。

チームBASARAは 演出家をはじめ 
たくさんの方が関わっていらっしゃるんだろうと思います。

受付でも 見かけましたし。(笑)

舞台って 人の輪の力を感じます。
ひとつに向かって みんなが真摯に走っている感じ。
一ステージを 全身全霊で走り続ける。
人って すごいな。
チーム力って すごいな。
舞台って そこが感じられて 大好きです。


殺陣は あれだけの手数。
お稽古 それで終わったんじゃないですか?
と 言うくらい殺陣ですもの。

ゲームを存じ上げませんが 
きっと ゲームに忠実にできておるのだろう と。
そんな役者陣の演技。


JAEさんとドレメン。
いっぱい いっぱい 吸収するモノがあるだろ と。

次の本公演が 楽しみだな~って。
ぜひ 殺陣の入る物語にしてください。(笑)


カーテンコールで 拍手している時 一番幸せかも知れないな~。
やりきった人たちの顔を見るのが好きなのです。

幕は開いたばかりです。
本当に ケガのないように。
祈るばかりです。

|

« 「戦国BASARA」を見てきました。 | トップページ | 『ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット』情報 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/45541811

この記事へのトラックバック一覧です: 「西田マン」が更新です。7/5:

« 「戦国BASARA」を見てきました。 | トップページ | 『ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット』情報 »