« おしまい | トップページ | 『ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット』出演者追加情報上がってます。 »

新しい旅立ち

私のHPチェックに AND ENDLESSニュースも入ってまして。

驚きのニュースが。

伊藤寛司
大畑真彦
村瀬啓佑

が 退団だそうです。


寛司は 覚悟していたものの 寂しい。

そして 大畑くん。
え?大畑くん!?
だって だって 第二の嫁。
そっか。

そして 村瀬くん。
落ち着きのある若者で 小道具隊の優秀隊員。


もちろん 寂しくて仕方ないんだよ。
でもね それだけじゃない。

旅立ちです。
かわいい子達は 新しい未来に向かって飛び出した。
みんな 未来が いっぱいある。

自分の描いたとおりになるから。
強く願って 真を揺るがずに動く事。

必ず 思い通りに 生きられる。
人に どう思われても良い。
「これだ」と思うことは 譲ってはいけないよ。
負けそうにになっても 勝つまでやる。
止めなければ 負けたことにはならないよ。

思い通りに生きられるように 影ながら応援してます。

みんな がんばれ!






|

« おしまい | トップページ | 『ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット』出演者追加情報上がってます。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/45796282

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい旅立ち:

« おしまい | トップページ | 『ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット』出演者追加情報上がってます。 »