« 期間限定企画!『ドレメンへお花を贈ろう』 | トップページ | 声優さんですぞ。 »

ANDENDLESSの公演決定

AND ENDLESSの 次回公演が 決定しました。

『桜の森の満開の下』

劇場:シアターX
2009/11/29(日)~2009/12/6(日)

Office Endless Produce
久々のOffice Endlessです。
調べたところ『KiRite』以来みたいです。
原作ありなのは Office Endlessなのかしら?

とにかく
下浦Pが全面的に がんばってくれることでしょう。

軽くプレッシャー(笑) 

今回のチケット 色々な区分が。

“遠方割引”
関東地区以外の方 対象のようです。

遠征の皆さんは 宿泊もありますから。
良いことだと思います。

学生割引がありますよ。
高校生以下。
うちの王子も入りますか?(笑)
でもね うちの王子は その辺の高校生よりは
マナー良く観られると思います。(笑)

ファンドレは 8/29(土)にtel受付です。
うぉ~ 仕事なんですけど・・・coldsweats02
でも なんとかする。(笑)


この情報も お友達からメールで教えて頂いたんです。
ありがとう。

でね もう一つ 洋二郎君のプロフィールが消えてるの。
え~ あなたもなの!?weep
と 血の気が引きました。
「間違えて消えてしまった」と NEWSに入りました。
あ~良かった。happy02
若干 生きた心地がしなかった。(笑)

|

« 期間限定企画!『ドレメンへお花を贈ろう』 | トップページ | 声優さんですぞ。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/45853319

この記事へのトラックバック一覧です: ANDENDLESSの公演決定:

« 期間限定企画!『ドレメンへお花を贈ろう』 | トップページ | 声優さんですぞ。 »