« 帰省 | トップページ | 配役発表! »

ニュースに載ってた。

おうちに戻って 浦島時間を取り戻しております。(笑)

チェックしてない間に「ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット」の
制作記者会見があったそうです。

ココ↓
http://www.tvlife.jp/news/ph_090814_05_001.php

良子さん 雅和さんは お隣同士。
良子ちゃん かわいいです。
雅和さん 佐久間さんは まさかの スーツ。(笑)

こっちは 殿の写真が!
しかも アップです。(笑)
http://www.tvlife.jp/news/ph_090814_05_002.php

えっとね えっとね
なんだか 遠くなっていくの感じながら
たくさんの人に 西田さんの物語が届くと良いな
と そんな事を思います。


記事の中で あれ?な内容が!

「主宰する劇団アンドエンドレスから村田雅和、田中良子、佐久間祐人、岩崎大輔らが今作に出演」
って・・・
い 岩崎くん!?
洋二郎くんじゃないの?
「戦国BASARA」で 洋二郎君のファンになった方が 
チケット取ってらっしゃるだろうし・・・ 
公式には 岩崎くんの名前ないですからねぇ。

追記
お二人とも出演だそうです。
あ~ 良かった!



稽古場日記もスタートしています。
なんと ANDENDLESSの稽古場日記ブログが使われてます。
http://blog.goo.ne.jp/and_endless/


そろそろ 8月も後半戦。
あっという間に 初日が来そうですね。

|

« 帰省 | トップページ | 配役発表! »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/45943364

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースに載ってた。:

« 帰省 | トップページ | 配役発表! »