« 『ロミジュリ』ネタバレ感想文 | トップページ | 今日は ファンドレ先行 »

ガンダムとお台場

昨日は 夏休み最後の思い出に お台場へ。

そりゃ~見るでしょ ガンダムを。(笑)

王子は お台場合衆国を
毎日「めざましテレビ」で見ており あこがれの地。
私も球体入りたかったし。(笑)

やっぱ 1/1ガンダムは 外せない。Gundamu

Arm






 
 
  
到着して すぐに潮風公園へ直行です。
ガンダムの足なんぞ 触っちゃったりしてたら 
11時になりガンダムが動き出しました。
いや~ びっくり。
動画撮りました。(笑)

そして お台場合衆国へ。
何をするにも 並ぶ訳ですが。(笑)
社屋へ上がるにも エレベータで長蛇の列でした。

TAJOMARUの展示とか 
北条くんのゼクシィのポスターとか 見てきました。

そして ご飯は めざましでやってた 自給率表示のあるランチ。
100%ってないのんね~。

Rocomoco  
ロコモコ丼を食べました。



   
午後からは めちゃ畑牧場へ。
いいもん掘りは 待ち時間30分のため やりました。(笑)
豚の幸子は 不在で弟だったため 見学せず。

オカレモンソフト食べました。
さっぱりして おいしかったです。
その後に 有野の塩アイスを見つけました。
1個くらい こっちにしとけば良かった。

そして はねとびブースは さらに待ち行列。
Hanetobi



  
 
「ギリギリッスランド」は150分待ち。
「回転SUSHIお台場店」は120分待ち。
どちらも 炎天下の中待てないので 止めました。
で 「ギリギリ水」を買いました。
これが 超まずかった。
ギリギリじゃないぞ!

NISSANが提供で ガチャピン・ムック号がありました。

Mukku Gatyapin









目立ちすぎなので 街乗りには 向かないと思います。(笑)

それだけ歩くと 疲れ果ててきました。(笑)
が しかし
夕日とガンダム を撮影すべく 移動をしました。(笑)

Genkidama



元気玉っぽいでしょ♪




  
ちょびっと ライトアップも確認です。
ガンダム 目が光りますし 首も動きます。
すごい技術だな~と。
30年前に感動したアニメのロボが 目の前で動いておりました。
感動でした。

王子は 敬礼して撮影に挑んでいますが 
アムロの真似ではなく ケロロ軍曹であります!(笑)
そりゃ 君は ケロロ軍曹のガンプラで 
ガンダムを知ってるんだものね。

ジェネレーションギャップです。

そして お気に入りの一枚はコチラ。

Moon

月に向かうガンダム。
良い構図で撮れました。←自画自賛(笑)

|

« 『ロミジュリ』ネタバレ感想文 | トップページ | 今日は ファンドレ先行 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/46048557

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムとお台場:

« 『ロミジュリ』ネタバレ感想文 | トップページ | 今日は ファンドレ先行 »