« 今日は ファンドレ先行 | トップページ | 新学期になりました。 »

お誕生日

今日は 岩崎大輔さんのお誕生日です。

おめでとうございます。

楽しく充実した一年になりますように。

岩崎くん 出会った時は 恋する純情青年役だった気がする。
で 坊主に悪役。(笑)

坊主の似合う人は 男前なんだよ。←持論

で ですね。
「テンペスト」「十三夜」どちらとも 素敵な役だったんです。
「十三夜」では 彼の台詞から 涙が止まらなくなっちゃってね。
すごく素敵な表現をする方だな って思ってるんです。
いや~ 新人'Sとは思えないよ。

殿がいつぞやに 「伸びて欲しい役者の一人」
って 言ってたんだけど その通り 躍進中です。
個人的には 菱川の辺りから 雰囲気変わったな(役のね)
って 気がします。
本人は どう思ってらっしゃるのか 分かんないけども。

えっと 27歳なんですって。
私 出会った時から そんなもんだと思ってた。(笑)
ぶっちゃけ 一内くんの方が年上と聞いて コメントできなかった。
「となり~」の時の ジャージ選択は正しいと思った。
(正直 先生かと思ったもん)

外見に年齢が追いついたって感じですが
この後は 歳をとってもそのまま という特典があります。
良かったね。(笑)

「ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット」では エミール・ベルナール役。
大きな劇場で 岩崎@27歳の芝居を観る事が
今から楽しみです。

もっと もっと 大きくなぁれ~♪

|

« 今日は ファンドレ先行 | トップページ | 新学期になりました。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

書いてある事100%同意!!

菱川ってWSでのかくれんぼの事?
それ見てないからな~~
それって美し~より前だよね?

私的には「美し~」からいいなとは思いつつ、
ばっちりFANになったのは本公演での「かくれんぼ」のほりえもんです
その前に比べて演技が変わった気がしました
それから毎公演岩崎くんに泣かされてます
髪も伸びて最近すっかりイケメン(笑になった彼
これからどんどん頑張って欲しいです♪

投稿: akira | 2009年9月 1日 (火) 12時23分

>akiraさん

あ 間違った。
菱川じゃなくて ほりえもんだ。sweat02
なんて 適当な記憶力なんだろ あたい。
あの辺りから 「この人 生きてる」って 感じがするの。
役をやっているという芝居じゃないって言うのかな~。
物語の中を生きている その人そのものな 感じ。

いや~ 初回から 「ずっといる人」な雰囲気なんだよね。
諒太君と同期と聞くと 違和感を感じてしまう。(笑)

髪の長さは これくらいで 止めて頂いて。
あんまり長いと ジュリーなっちゃうし。(笑)

投稿: ともこ | 2009年9月 1日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/46077827

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« 今日は ファンドレ先行 | トップページ | 新学期になりました。 »