« 『ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット』3回目&千秋楽 | トップページ | 『ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット』ネタバレ感想文(長文) »

日常に

昨日は ムーランでしたが 今日は 日常です。

私のいつもを過ごして。
なんだか いつも不思議な気がします。
昨日 あんなに笑って泣いて幸せだと思って
今日は 今日で 喜怒哀楽の激しい一日を過ごして
私の脳内はどうなってるんだろか。
って 思うんです。

まだね 頭の中には 
「ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット」が開店中です。
ぐるぐると 大事にしたい台詞とか音楽とか
回ってます。


今日は 子供の行事がんばってました。
保育園の運動会に参加です。
楽しい時間だった。

その後 ご飯会にも顔を出して。
楽しい時間だった。


我が家のFitさんを迎えに行きました。
あらゆる所の部品を交換。
限界まで やってくれたので ありがたい。

Fitさんは 相方と共に 相方の実家へ。
帰ってきたと思ったら 行ってしまいました。
早く帰ってきて~。

相方はですね ちょっとくらい 親孝行しても良いと思います。
あんな薄情な息子なら 必要ナッシング。
と いつも思うともこさんです。

私の日常は
景色だったり
お店に入って聞いた音楽だったり
夕日の空だったりで
大好きなシーンを 思い出します。

いつも ふわふわと。

|

« 『ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット』3回目&千秋楽 | トップページ | 『ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット』ネタバレ感想文(長文) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/46206341

この記事へのトラックバック一覧です: 日常に:

« 『ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット』3回目&千秋楽 | トップページ | 『ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット』ネタバレ感想文(長文) »