« 芝居を見てきたよ。 | トップページ | 稽古場日記が始まりました »

お誕生日です。

今日は 加藤靖久さんのお誕生日です。

おめでとうございます!

楽しく充実した一年になりますように。

ぞろ目ですね。(笑)
うーん 私の転機になった年齢だ。
人生迷い時な年齢。
色々あると思いますが 己を貫いてください。
男の人は違うのかな~?

今年は マーローさんだけしかお会いできてなく
寂しい一年な気がしますが
「桜の森~」で 加藤さんの勇姿に再会できる事 
楽しみにしております。

マーローさんのあの嫉妬心。
一瞬 Boys Loveか!?(・〇・;) と 思いましたもん。(笑)
いや~ マロさん バンザイ!

「桜の森~」はどうなるのか?
期待をして 待ちわびたいと思います。

|

« 芝居を見てきたよ。 | トップページ | 稽古場日記が始まりました »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

お誕生日だったんですねー。
おめでとうございます♪←ってここで言ってもねー(笑)

私も、マーローさんの あの! 表情が忘れられなくて・・!!

物忘れが激しい私には、「忘れられない」ってなかなかないことですねー。
『シンクロ』のラケル@ようじろ君の眉毛が斜めなお顔、『美しの水』の千代さんの震える声、兼実@塚本さんの握り締めた拳、惟盛@小林さんの舞うような残忍な殺陣・・・そんなものに匹敵しています。

『桜の森~』3並びを堪能したくてうずうずしてます。

投稿: いおり | 2009年10月28日 (水) 22時08分

>いおりさん

マロさんは 鳥肌が立ちました。
いや~ 狂気的な感じが素敵。←褒めてます。

『桜の森~』は ホントに楽しみですね~。

投稿: ともこ | 2009年10月29日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/46604570

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日です。:

« 芝居を見てきたよ。 | トップページ | 稽古場日記が始まりました »