« チケット来たよ | トップページ | ミーハーなので »

お誕生日です。

今日は 大森裕子さんのお誕生日です。

おめでとうございます!clover


楽しく充実した一年になりますように。shine


最近お会いできてませんが 
エッセイで 才能爆発中です。(笑)
PC前で 大爆笑しちゃった。

存在感が 違うというか
舞台に花が咲くような そんな気がします。

出られるその時が来たら また舞台に立って欲しいな。
そう思っております。

そして いつまでも佐久間さんネタで 笑わせてください。

いつぞやに 私の名前を聞いてくださって
「覚えます!」
って ホントに認識して頂きまして。
うれしくて ありがたい出来事です。
裕子ちゃんのそう言う義なところが 大好きです。←告白heart01

|

« チケット来たよ | トップページ | ミーハーなので »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/46538420

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日です。:

« チケット来たよ | トップページ | ミーハーなので »