« たいふ~ん | トップページ | 夕日の空 »

発熱

王子が発熱しまして。

でもね 37.4度だったんです。

仕方ないので お医者さんに行きまして。
インフルじゃないって事を証明頂かないと
学校へも行けません。

結局 検査もしてもらえないんです。
37.5度以上が8時間以上続かないと 
検査しても出ないんですね。

「どうしたらいいんでしょう?」
と 先生に伺うと

「熱性けいれんか 呼吸困難に至ったら 病院へ来てください。
ご飯が食べられるようなら 寝てた方が 早いです。」
と。

こんな中途半端な患者がいっぱいじゃ 先生も大変だろう。


夕方 ちと 熱が上がっておりましたが 食欲旺盛。
医者に行くまでもなさげです。

早く元気になっておくれ。

|

« たいふ~ん | トップページ | 夕日の空 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あらら。。。
どうぞお大事にね~~。

投稿: くのあ | 2009年10月10日 (土) 10時19分

ありがとうございます。
日に日に熱が上がります。(笑)

う~ん 覚悟せねばです。

投稿: ともこ | 2009年10月11日 (日) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/46442769

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱:

« たいふ~ん | トップページ | 夕日の空 »