« 夕日の空 | トップページ | お誕生日です。 »

チケット来たよ

本日 『桜の森の満開の下』チケット到着しました。

Ca3a0727_5

オリチケです♪







 
わーい♪オリチケ♪
桜だけに 桜色のチケット!
とってもキレイだ~。

シアターXの 席の番号 ABCで列の表示じゃなくて 
イロハ表示なんです。
チケット見た時 ん?ってなりました。(笑)
今回は 超早く手元に届きました。
チケット来ると もうすぐか~って 思っちゃうんですけど
一ヶ月以上前だぜ~。(笑)

お稽古 はじまったようですね。

「西田マン」も更新されました。
お久しぶりの 殿自身での更新なのかしら?

とってもとっても残念な事に・・・写真が見られない。
うーん誰がもう一回をお願いしているのか?
知りた~い!
 

|

« 夕日の空 | トップページ | お誕生日です。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/46493477

この記事へのトラックバック一覧です: チケット来たよ:

« 夕日の空 | トップページ | お誕生日です。 »