« 週末キャンプ | トップページ | たいふ~ん »

ぶろぐのススメ

京佳ちゃんのblog
『昨日か、きょうか明日か、いつか。』が2周年だそうです。

おめでとうございます。

京佳ちゃんは 毎日更新記録更新中。
すご~い。

毎日って 大変なんですよね。
気が付くと 今日が終わってる!って事もあったりで。


良子さんのblog「まると良子の生活」も 毎日更新更新中です。

「桜~が」待ち遠しい。
「銀魚」を観ると マシューが哀れになります。
闇夜な感じ。

「金魚」を観ると 希望が見えます。
朝日な感じ。

加藤さん ご出演だった『正しい伝説のススメ』がDVD化です。
渉君もご出演です。
既に申し込みました。
振り込みもしたので 後は 待つばかりです。


「西田マン」も久々に更新されてます。
スタッフさんの更新です。
「鬼ひとひらの肉 新説鬼娥島」がスタート。

ノートって新しくして 「はじめるぞ」って気は3pくらいでなくなり
丁寧に書いてるかなつもりなのに だんだんいつもと一緒になる。
学生時代のワタクシ。
血液型的に 分かるよ 殿。(笑)


ようやくですが「戦国BASARA」DVD予約してたのを取ってきました。
もちろん本編よりも おまけが目当てです。(キッパリ)
殿が ちょろちょろ映ってます。
洋二郎くんの“はっぴぃばーすでぃ”もありです。
良かった。
本編は ざっくりと ドレメン探しです。(笑)

それにしても 
人の体力を考えない舞台をやりきる人達に 拍手だったな~。
と 改めて。

|

« 週末キャンプ | トップページ | たいふ~ん »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/46414856

この記事へのトラックバック一覧です: ぶろぐのススメ:

« 週末キャンプ | トップページ | たいふ~ん »