« ぶろぐのススメ | トップページ | 発熱 »

たいふ~ん

今朝は ごうごうではなく ビュービュー風が吹いていました。

なのに うちの地区は 暴風雨警報が出ませんでした。
よって 学校はあります。

王子を起こすと
「え~!!なんで台風来てないの!!」
と キレられました。
知らんがな。coldsweats01

今日は お客様が来る予定でしたが
電車が「運転見合わせ」
おいおい 風に負けるな。>JR
と 思いましたが それは仕方ナッシング。

それでもなんとか お昼過ぎに合流です。

帰る時は 晴れ渡る空 になってました。
台風が行っちゃうと 空がキレイでした。

あちらこちらで 台風が猛威を振るったようです。
温暖化が進むと ますます こんな台風が増えるとか。
おそろしい。

|

« ぶろぐのススメ | トップページ | 発熱 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/46432905

この記事へのトラックバック一覧です: たいふ~ん:

« ぶろぐのススメ | トップページ | 発熱 »