« 今日の夕日 | トップページ | ぶろぐのススメ »

週末キャンプ

週末は キャンプへ行ってきました。

カヤノ平へ。
たけさんkunoaさん夫妻にお誘いを受けまして。


早朝について テントを設置。
お朝寝してから 切明温泉へ。
ここの温泉はですね 川で入れるんです。
川が温かいの。
温かい水の上に アメンボさんが・・・不思議な光景。

浅かったら スコップで掘ります。

Sany01082



 
 
王子と相方とたけさんは 川で温泉でした。
私は 違いますよ!!


そして 夕日
すごく きれいでした。

Sany01231






そして 中秋の名月は・・・曇ってた。coldsweats01

Sany01171




まだ晴れていた時の一枚。


それがね とてつもなく寒かったのです。
凍えました。
ワタクシ ゆたんぽを抱えてご飯食べました。(笑)
9時に寝た。

で 朝。
5時30分起きでした。

Sany01291Sany01831Sany01771





朝露に濡れているテントは撤収できないので
トレッキングへ。

Sany01991Sany02121Sany01951_3




秋の風景です。
空がキレイでした。

さて 今日の東京は雨。
てんこもりの洗濯物がぁ・・・

|

« 今日の夕日 | トップページ | ぶろぐのススメ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/46401927

この記事へのトラックバック一覧です: 週末キャンプ:

« 今日の夕日 | トップページ | ぶろぐのススメ »