« お誕生日です | トップページ | キャスト発表 »

お誕生日です。

11月13日は 西田大輔さんのお誕生日です。

おめでとうございます!

新しい年を重ねる毎日が
楽しく充実した日々になりますように。


32歳は 脚本&演出の歳でしたね~。
役者な殿に会えたのは ノア様だけでした。

『桜の森の満開の下』も ないだろうから
役者@西田大輔には 一年は会えないの。

考えてみると 長い~。
一抹の寂しさを覚える ともこさんです。think


でも でもですね。
『Tempest』に 出会えたから 良いの。
大好きだ~!!heart04


殿 ぞろ目ですよ。(笑)
男性は いいですよね~。
三十路で 味付けすればいいもんな~。
女性の三十路は イバラの道だもん。

さて どんな作品が生み出されるのか?
楽しみにしています。

明日は 真っ白だから 
見えないからこそ 自由に描ける。

やっぱり 未来を考えるのは 楽しい~♪

|

« お誕生日です | トップページ | キャスト発表 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/46751825

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日です。:

« お誕生日です | トップページ | キャスト発表 »