« 久しぶりに | トップページ | お誕生日です »

インフルの猛威

京都から戻り ドタバタとしています。

月曜日に学校へ行くために 戻ってきました。
そしたらですね 火曜日から学級閉鎖に!!

王子のクラスは10人以上のお休みがいて
そのうち過半数は 新型インフルエンザ。

No~!!!


そんなこんなで 金曜日まで登校禁止。
学童もお休みせねばなりません。

王子は 既に新型経験済みなんですけども
それは関係なくお休みです。

私も 仕事の予定も満載でして・・・
急に学校に行けないって言われても 困るんだよね。

お友達宅でお預かりいいよ~
と 連絡頂いてたのに その子も 昨日発熱。

すごい猛威です。


12月になると 新型だけじゃなくて 
通例のインフルも流行ですし
風邪も流行りますし
危険極まりない。


手洗い うがい パルファン。

やっぱり これしかない。
うん。

|

« 久しぶりに | トップページ | お誕生日です »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/46740164

この記事へのトラックバック一覧です: インフルの猛威:

« 久しぶりに | トップページ | お誕生日です »